だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

電灯(Lv4)

 
こんにちは。

カンストのせいでバハムートしか強くならないので、自分は諦めてももさんにこんな物を貢いだり・・w

2人でcrazyヴァンレオン!が今の目標^^
20分残しで行けました(



Maple1087



ジャスティスコインは、黒ベルトとけんた眼鏡に知力20%を貼る事で全部消えて行きました。


Maple1088


Maple1089

(眼鏡はあと2回)

MPが上がるのと、INTが上がれば回避が上がるのが嬉しいです。火力は・・・。






太初の浄水も出てましたね。

Maple1090


ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

16(Lv3)

 
こんにちは。

crazyヴァンレオンもやってきました。



Maple1085


HP同じで時間は2倍あるし、死ぬ事もまず無いのでアカイラムより敷居は低いですねw

200レベル3人で行けました。

ただ、被ダメが大幅に上がっていて薬制限もあるので最初は死にまくりました;

MPが低い私は、テレマスは諦めて離れて攻撃しています><

ドロップはcrazyアカイラムと同じようなもの。ごみですけど倒した時の達成感がありますねb



Maple1086


覇王は落ちるのは1個なんですけど、取ったら3個セットで拾いました。1~3?個ランダムみたいですね。

ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

鮴(Lv3)

 
こんにちは。

crazyアカイラム倒してきました。



Maple1079

200レベル4人でなんとか。
全サーバー最強の某バトルメイジさんでも1人は無理とか。


2回やってドロップは、
・覇王の証票1個
・130防具1~3個
・青レシピ2枚(2回ともライジングサンペンダント、クレセントムーンベルトの2枚)
・黄レシピ10枚前後(130防具)

・薬

時間の石は出ませんでした@@


Maple1080

Maple1081

Maple1082

Maple1083

Maple1084


一言で言うと・・・微妙ですね^;

覇王の証票は装備製作に大体30個いるので、集めるのが大変そう。 交換不可なので最初にどうするか決めておいた方がいいです。


そういえばnormal倒した後に行けたので、normalとcrazyは別物みたいですw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

ゴリラ(Lv4)

 
こんにちは。

ゴールデンウィークはラブラブ♡していたのでメイプルはほとんどしていません^



Maple969

ピグ鼻をそろそろ買い替えたいんですけど、

考えてみたらもうレイもテレポもカンスト(対ボス)だから、バハムートの威力が上がるだけなんですよね・・・。

そう考えると45レベルの装備に大金かけるのも馬鹿らしくなってきて、

1か月前からトレードはちょこちょこ覗いてるんですけど結局↑のまま^^;






Maple1078

楽しみにしていたcrazyアカイラムは、200レベル3人で回復9回の残り30%で時間切れ><

あと1人居れば行けそうですねw

被ダメは変わらず、map追放と蛇がバグで発動しない模様。カンスト攻撃も少なかったのでHP以外はnormalの方が強い?w


システム上HPが2.1G超えられないから自動回復・・とはよく考えたなーと感心しますww

30% (=0.63G)回復を10回までするのでHP8.4Gだそうです。

経験値もその方式で200レベル突破できないの?w


そういえば失敗した後、2回目も入れました。normalにも入れました。normal倒した後はやり忘れたので不明です。

ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
| HOME |
