だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

受像機(Lv1)

こんにちは、只今実家に帰っております。

なのでメイプルは昼間のフリマ巡りだけ。



数か月振りだか1年振りだかにテレビを見たんですけど、

ゴールデンのドラマで「パチンコでこれ当たりました♪」とか酷い設定だなと思ったら案の定 ウジ フジテレビ、

南朝鮮人のスター(?)がマッコリの宣伝してて気持ち悪いなと思ったら案の定 チョントリー サントリーで笑いました┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

あぁこうやって洗脳してきたんだなって、気付くと面白いもんです。気付いてない人はいい加減目覚めなさい(キリッ






だいぶん前にシグナスソロをやった時のSS


Maple1036


MPが全然足りなくて逃げてばっかりだったので、単体召喚が終わるのに30分・・・

調教師にしてファミリア3体出せないと厳しそうです。




Maple1037


ここで撤退。

慣れたら5体召喚までは行けそうかな?もうやらないですけど(`ε´)

とりあえずカンストを早く解除して欲しいです。(シグナス以外)ボスにエンジェルレイ全カンストとか笑えない><
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |

繁栄(Lv5)

 
こんにちは。

新しくなった道場をやってみました。



Maple1035



15分が限界。(順位はどんどん落ちているので参考にならないと思います)

上位は全員メルセでした┐(´~`;)┌

リーリノフは反射無いし、パンダも反射使わないし、完全に火力ゲーでメルセの一人勝ち。もう少し工夫できなかったものかと。

せめて職業別にして欲しかったですなー。

あと報酬は手袋じゃなくてベルトにして欲しかったですなー。


 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

棒(Lv6)

こんにちは、卒業論文の発表会が終わったので復帰します!

教授に上手くまとまってたって褒められました^^

内容はこんな感じの事

タキオンといえば、メイプルにもダークタキオンとかいうのがありますね。

Maple1034



それはさておきメイプル。

武器の星を7から9にしました。

星8(30%)が5回目で成功、9(20%)が12回目で成功ってどうよ?運悪すぎでしょ><;



7
Maple1025

↓↓

8
Maple1032
INT+3,HP+75,攻撃+3,魔力+6

↓↓

9
Maple1033
LUK+3,HP+62,攻撃+3,魔力+6


今までの法則通り、攻魔250以上は6上がるみたいですね。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

乗合自動車(Lv5)

Maple1023


↓↓


Maple1024


↓↓


Maple1025


↓↓


Maple1026


↓↓


Maple1027


これで妥協します。。


ユニークから70回ほど回してようやくレジェンダリーに。

レジェ1個作るのに転売1か月分の利益が消えますな┐(´~`;)┌






Maple1028

この戦闘スキルっていうのがコンバットオーダーですかねw



そしてなんととんでもない組み合わせが・・・






Maple1029


INT21%+ヘイスト ∑( ̄ロ ̄|||)


前の靴から6%上がって、しかも釣り王から時間旅行者に変えても移動ジャンプMAXになります(゚∇^)b






ステータスは5kほど上がりました。


Maple1030

通常スキルのみ(木霊、オーブ等無し)。



次は武器の☆を9にしようかなーと思っています。現在7

ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |

特攻(Lv6)

 
こんにちは。

靴の混沌強化をしました。



Maple1018

こんなの×13個

の末にようやく出来たのがこれ↓




Maple1019


この後失敗してUG1

これに賭けるしかないと思ってファムを使ったらまさかの5連続失敗で6kpの出費\(^o^)/


Maple1020


そして・・・



Maple1021


Ω\ζ°)チーン

魔7UG2の所で妥協して知力100%貼っておけば良かったと激しく後悔;

魔力1ってINT3ぐらいの価値しか無いですしね・・・。



Maple1022


教訓: ヶkkyポ苦 確証が無い強化にpは使わない方がいい

いつも強化品しか買わないから強化は下手なのよ(´;ω;`)

美味しいご飯を食べて下さいませ。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

SS(Lv4)

杏の某最強シャドーさんの足跡があって驚きました、こんにちは。

ビショップで火力目指してる人が極端に少ないから、

私みたいな潜在高いだけの、いわゆる「潜在バカ」でも目立つんでしょうねーヾ(;´▽`A




さて、140マントで移動6ジャンプ5の余裕が出来てるので、 靴のUG1に驚きの混沌を貼ってみました。



Maple1044





Maple1045


INTが3下がっただけでしたとさ;;残念過ぎて驚き!

ちょうど作り直して潜在18%以上にしたいと思っていたので良かったのかなぁ(涙目)。

INT含めて魔力10程度上げて、移動10→14、ジャンプ7→8にすれば移動ジャンプMAXになります。

あるいは、釣り王から時間旅行者にする代わりに移動→24、ジャンプ→18・・・これは厳しすぎるか;;

移動ジャンプは絶対MAXじゃないと嫌な子なので、靴の強化は悩みます。。。



あとは福笑いで高級装備強化書が大量に手に入ったので防具に貼ってみました。


Maple922



Maple1015

STR+3






Maple1010



Maple1041

LUK+3






Maple967



Maple1040

INT+3^^



S,D,I,Lが上がったのはこの3つだけ。

強化具合が高いほど装備強化書の効果が大きいと聞きましたが、確かにSDILが上がったのは紫強化以上でした。

ホンテネックも上がりやすいですしね^^^^



Maple1017


○=(`ε´○






うじゃうじゃ~

Maple1016

キーボードを見ると分かります。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

焼死(Lv4)

 
こんにちは。

ケンタの水中眼鏡 を取りました。



Maple998


UG7だとばかり思っていましたが3なので、INT18%以上行かないとエリマキより弱いという賭け・・・。






Maple1039


勝った(`・ω・´)






Maple1043


二人カオスホンテはついに1時間を切りました。

初めてやったのがつい3か月前で 1cm残しで時間切れだったのに・・・強くなったものです。

3か月で火力2.5倍・・・確かに火力インフレはすごいかもしれませんね。

私は ファミリア1匹だけ・ヴァンレオン魂無し でボスにはもうエンジェルレイ全部カンストですからね( ̄ロ ̄|||)

カンスト1,999,999になった方がいいのか、ならない方がいいのか^^;



そういえば、昔は「200レベルなんか絶対しない」って言ってたけど ♡愛♡さえあれば普通に続きます^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
| HOME |
