だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

飼育(Lv3)

 
こんにちは。

重い腰を上げて、カオスホンテソロをやってきました。



Maple1017


ももさんと2人なら終わってる時間に頭3つ残り・・・。

でもバハムート様様のおかげでソロでも1回しか墓はありませんでしたw




Maple1018


ちょうど2時間でした!

予想より早かったZE (`・ω・´)






Maple1019



Maple1020

Maple1021



Maple1022
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

ごみカス過疎ブログながら、拡散に協力します。

ニコニコ動画①(YouTube①)
ニコニコ動画②



これで「故意にプラカードで隊員の頭部を叩いた」から逮捕だって → Yahooニュース

警察のトップ(=国家公安委員長)が民主党だと、法律も、言論の自由・表現の自由も守られなくなるんですね・・・。

今話題の独裁国家・北朝鮮や、中東の革命も全然他人事ではなかったと。

そろそろ覚悟をした方がいい時期に入ってきたと思っています、色々と・・・

理系大学生が何でこんな事に時間潰さなきゃ行けないんだろうね~w
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |

街灯(Lv1)

 
こんにちは。

①140マントを作りました。


Maple1013




②魔力10の帽子も購入。


Maple1014




③ヴァンレオンの玉が500Mの格安で8個売っていたので挑戦! 3個目で成功しました。



Maple1015


お金があったら残り5個を1Gで転売してたんですけどね・・・マント作った後だったので出来ませんでした><

数日後に同じ露店を見たら1.2Gに値上がりしてたけど完売でしたorz

700M*5=3.5G・・・(´;ω;`)うぅ






140装備も残りは手袋だけになりました。

ウインドブースターを絶対付けたいので結構苦労するかなー・・・。






Maple1016


ステータスは通常スキルで110k。オーブ、木霊で120kかな。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

予約(Lv1)

 
こんにちは。

シグナスにちょこちょこ参加させてもらってセットが揃いました。



Maple1011


カード誰~とかいうのが無い所なので、各々撃破後に誰も拾わなかったら奪う、という

罪悪感のある行為を6回繰り返してなんとかゲットしました^;



あとはエースショルダーが残念な2連だったのを、白書10%を使って5連にしました。


Maple1010


無駄な強化やステ振りをせずに140装備を装備するには、肩を5連にしとくのは大きいです。

LUK10が貴重だったジャクム昇華ともお別れ出来そう(`・ω・´)ゞ

レジェンドコインはほとんどこれに消えましたとさ;;






カオスホンテソロはまだやっていません;

出来るって分かってると逆にやる気なくなるよね。。。

いつかやると思うので残り時間を予想してて下さいな!



Maple1012
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

+(Lv3)

 
こんにちは。

指輪ステ%簡単に付きすぎじゃない?



Maple1003

Maple1004

Maple1005

Maple1006



全然お金かかりませんでした^;

これで潜在INT230%!満足です。




Maple1007

通常スキルのみ(木霊、オーブ等なし)で100k行けるようになりました。補正も4000超え。









Maple1008


鳩山、管を超える売国一直線の野田首相。



Maple1009


人気度下げられてて笑いましたwww

笑い事ではないんだけども。。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
| HOME |
