だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

±(Lv5)

 
こんにちは。

全身を18%にしときました。



Maple997


これで潜在INT222%です。あと4%はすぐ上がりそうかな。


それと、えりまきが攻撃3しか付いていなかったのでイノセントを使ってみました。



Maple998


魔力5で妥協して残りはINT強化(´;ω;`)

INT4ぐらいで魔力1の価値はありますしね^;






ヴァンレオンソロ、なんと6分で終わりました∑( ̄ロ ̄|||)


Maple999


45分もかかっていた時代が懐かしい・・・w






2人カオスホンテは2時間をきりました。


Maple1000




DKとやった方が10分早かったです。


Maple1001



物理・魔法無効の長さを考えてみたら当たり前ですけど、ダークオーラ<マジクラはちょっと意外でしたw




聖魔ソロ行けるらしいので土曜日に頑張ってきます!

15分ぐらい残るかなーという予想。。



Maple1002
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

誓文(Lv1)

 
こんにちは。

時代はボスダメだぜ?!



Maple995


やってないですけど、ホンテソロ多分15分ぐらい待機出るんじゃないかな^^v

ビジターから魔力が53アップしました。

50%のピンク書で強化したのでINTは全然上がっていませんが;;






Maple996


通常スキル+オーブでステ100k超えましたw









萌え~♡


Maple997
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

電灯(Lv4)

 
こんにちは。

予定外デス・・・w



Maple994


ユニークで止める予定だったんですけどね・・・

マスターキューブなのにレアからエピックまで20回!という悲惨な結果に動揺して、

ユニークになってからも1回マスターでやってしまったら・・・

なんとその1回でレジェンダリーになったというww

100回以上もざらって聞くのに^;

レジェンダリーは6,9,12%なので最低18%にはしとかなきゃですね。

その前に140武器を完成させます。

ビジターに愛着はありますが、作り直したら魔力50は上がるので><;
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

オン寝(Lv5)

 
こんにちは。

武器にパンダの玉を付けてみました。



Maple992


待機時間5分の体感が予想以上に長かったのと、カンスト×2が出まくりな事を考えるとヴァンレオンの方がいいですね^^;

バハムートでもカンスト出ますし、カンストうほうほの自己満足でした。

そろそろ140武器に替えねば。。。






ぺあかおすほんて


Maple993


ももさんのバトルメイジと2人で20分残しでした。






遊んでばっかりだと思われるとあれなので・・・

卒業研究は こんな事 をやってますよ^^

super string theoryが正しいならば、この世の中は4次元(空間3次元)ではなく10次元(空間9次元)ですよ、と。

いくつかの仮定と、あとは論理(数学)を突き詰めて行けば10という数字が出てきます。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |

パイン(Lv1)

 
ホンテソロ



Maple979




Maple980




Maple981




Maple982




Maple983




Maple984




Maple985




Maple986


召喚後29分とかwwwwww

まさかソロで待機しなきゃ行けないとは思わないじゃない?><



所要時間43分、32分残し。

スキル改変前は聖魔では不可能だったのに、強くなったもんです。

首の順番は完全に間違えました┐(´ー`)┌ ビショップでやってみれば分かると思います。先に左で良かったです。






ダークオーラ、木霊、オーブでステ100k超え。

Maple987
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
| HOME |
