だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

Rがなーい(Lv3)

 
こんにちは^^

試験前ということで暇が出来たので、新キャラを作りました。


Maple813f

本当は「新しいお袋」にしようと思ってたんですけど、まさかの使用済みorz

「新しい母さん」を見て真似した野郎が居るに違いない!!!

(僕が二番煎じだったりして・・・^^;



職業はもちろん・・・






Maple814f

拳ですね^^^^

スキルが多くて狩りがものすごく楽しいと聞いたので、前からやりたいと思っていました。

現在58Lvですが、2次の時点で攻撃スキル5つですからね。

1つは気絶スキルで使ってないんですけど、他4つは全部使い分けています。

操作が難しいほど楽しい(*´Д`*)ハァハァ と思うタイプなので^^

当然、全部使い分けた方が効率は上がります。

いや、少々下がっても縛りプレイの方が楽しいわけですけどww

気絶に関しては、敵のダメージ喰らって自己回復の必要性が出てくる方が操作が楽しいので微妙~。

最大の難点はHPが多い事かな(

2発死の方が楽しいに決まってる^



装備も揃えました。

Maple815f

ビショップで取っていたやつ



Maple816f

5600P



Maple817f

3000P


ビショップ以外の職はそこまで火力気にしない人なので、機動力重視です。



拳は狩りが楽しいので高Lvまで続いている人が多い(ような気がします)。

まぁ、155Lvで止まってブログで愚痴ばっかり書いてる某有名人も居ますが・・・。


最後は皮肉で終了。ではではw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

嫉妬(Lv4)

 
 こんにちは^^


Maple810f



赤字に注目!なんという親切説明www



何が当たるかは既に組み込まれ、決まっているわけだけど、私達には分からないので

その都度コンピューターが抽選を行う、まさに確率と同義だとみなせますよ と。

今言った確率というのは、1周期当たりのそれぞれのアイテムの割合の事。

この周期を繰り返すだけだから、回数によって確率が変動するものではありません と。




ニュートン力学の説明はまたいつか^^;


Maple811f



Maple812f

解読~

「れ」の「r」を「t」と間違えて、「BACK SPACE」で消そうと思ったんだけど

その隣の「¥」を押してしまって、そのまま「れ」に続けたんだと思います^

今まめで には無いパターン^^^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

〈×|首都|×〉 (Lv3)

こんにちは^^

遅くなりました、ソロビシャス!

190Lv、ステータスは前に載せた通り。


Maple800f


結婚指輪の代わりにリリンの指輪を付ければ、魔力@3上がります。



しかし私は結婚指輪を選ぶ!!!(キリッ☆☆


そんな私の嫁 ももあいすは、結婚指輪を外してシュピ指輪を装備していますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

お前はいつからそんな火力厨になったんだ><

あの火力厨の桜君が!ソロビシャス時間測定でも結婚指輪を選んだというのに・・・。




前回が13分半。前回から魔力30ほどアップ。


Maple808f



Maple809f


1回目:13分31秒

2回目:12分49秒



ようやく12分台・・・。

これは、199Lvでも10分を切るのは不可能ですねpq

早く来い、潜在装備^^^^






続き
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
| HOME |
