だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ザ・ブラック(Lv3)

こんにちは。

1月2日まで実家に帰省します。

1週間なので、いつも通りの週1更新と同じ という事で^(



続き からトレード状況を。

まずは装備更新。

2ヶ月ぐらい前ですけど、INT装備にだけビシャスのハンマーを付けてみました。

兜、イヤリング、マントに60%、目に100%。



結果・・・


Maple652f

××



Maple653f

○×



Maple650f

○○



Maple654f

×○


微妙な結果に><

期待値通り、昇華に1回付いて欲しかったpq

INTが5上がったので、友達のMP1に貢献できたかも・・・という事で!


あとは黒ベルトに100%3枚。

Maple671f

60%書がかなり高いのと、60%1枚しか付かなかったら悲しいので100%に。。






続き
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |

双極子(Lv5)

 
Maple664f  「そうだ! りぇるのアイゼンにスパイク書貼ろうと思うんだけど、どう?」


色んな意味で涙が出ました、こんにちは^-^;

天然痘ならぬ天然桃www

(桃は音読みでトウと読みます^^b)


桃の天然睡 でもいいかw(狩り中によく寝るので!)




アラン楽しいっすねー。

Maple662f

500円で脱ぎます。

4次以降もやりたいぐらいなんですけど、

ビショップも投げもまだまだ上げたいので、とりあえず70でストップかな。。

それよりも経済活動に力を入れている冷めた人間です^

2ヶ月前からアラン実装に備えていたので、

(鉾30%書13枚、70%5枚、60%27枚、レッドデビル11個、カルスタン良品2個、ブローバ良品1個)

@1週間ほど頑張れば合計15000Pぐらいの収入になるはず。

これは次回載せます。


成功話だけでは面白くないと思うので、

「他人の不幸は蜜の味」。大失敗した話でもw


Maple665f

12/16に混沌書が出回るのは間違いないと思って・・・

パッチ直前に↑これを8m前後で12個購入。

混沌が出なかったので下がりに下がって、結局全部1mで売却;p;

約80mの損害でした><

まさかアランのマスタリーが出ないとは思わないから、

カードに載っている混沌も一緒に出ると踏んだですけどねーpq






続き
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

ドリル(Lv4)

「謎は・・・全て解けた!」


YouTubeに、ドラマ版の金田一少年の事件簿が 学園七不思議~墓場島まで

アップされているので、暇な方はぜひ見て欲しいです。

確か、僕が小1の頃だったかなぁ。

最初の音楽が懐かしすぎるww

あの頃はまだ幽霊とか信じてる純粋な子供だったから、

雪夜叉伝説が怖くて怖くて、開始1分でギブアップして布団に入ってしまったという恥ずかしすぎる思い出がwww

(今は、深夜に部屋真っ暗にして独りでめっちゃ怖いホラーでも余裕で見れるZE!)

当時は探偵ものが流行ってて、僕が見たのは

光一さんの方が主演の「銀狼怪奇ファイル」と、松雪泰子さん主演の「名探偵保健室のオバさん」。

ドラマ版金田一の雪夜叉伝説の最後に銀狼が登場するという面白い演出もありました。

どれも、今見ると非現実的な設定が多くてちょっと笑えます^;



続きから、桜君が見事に解いた難解事件を!

続き
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |

飲用(Lv5)

 
Maple655f


ももさん190Lvおめでとう^^



656f


次はサブの170ですかなw

頑張りましょう^-^b






続き
 
続きを表示する↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

海オタク(Lv3)

こんにちは。


投げホンテ5戦目

「ラグで安定感は期待できない」とよく言われているビショップさんでした。

結果・・・


Maple640f


↓↓↓


Maple641f

乳60個
焼き豚ラーメン20個
塩ラーメン1個
マナエリ206個



かなり荒れたのにこの消費は・・・上手いじゃないですか。

荒れたら覚醒する方なんだろうか@p@

特に尻尾戦は、薬いらないんじゃないかというぐらいの安定感でした。









投げホンテ6戦目


Maple645f


↓↓↓


Maple646f

乳17個
焼き豚ラーメン7個
塩ラーメン1個
マナエリ173個



ついに乳20個を切りました。最高記録!

賊の回避が高いからというだけではなく、
僕の無敵時間が完璧だったわけでもなく、
ビショップさんの腕です(*´д`*)



補助から戦闘職をやってみて、周りがこんなに上手い人達だったのかと思うと、

今までの自分の補助はきっとひどかったんだろうなぁと思います^0^

両方経験できて本当に良かったw






続き
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:1 |

ダウン(Lv2)

11月25日のパッチ後、Pアイテムが増殖できた件で大量の人がBANされたみたいです。

増殖ガチャチケからのアイテムがまだ露店に並んでいる可能性が無いとは言い切れません。

冤罪BANを避けるためにも、しばらくの間フリマでのアイテム購入は控えた方が良いかもしれません。



こんにちはw

平日は、相変わらず釣り放置だけです。

羽イヤリングが2つもらえたので強化してみました。

STR強化して強いのが出来れば高く売れそうですが、投げのためにDEX12を目指してDEX強化を。



1個目

Maple642f

早速なかなかの物がw

DEX2→1→3→5→8→10だったかな。



2個目

Maple643f

お亡くなりになりましたpq






時間が無いので今日はこの辺で。


Maple644f

ももあいすの通訳です^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
| HOME |
