だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

デザイナー(Lv2)

 
Maple495f

こんにちは。

ベルト黒になりました^^

道場実装から3週間ぐらいですかねー。

2週間で3キャラ黒帯にした某お嬢様も居ますし、結構遅かったかなーと自分では思っています。

時間かけた事もあって、あんまり飽きずに最後まで出来た感じっす。

補正が上がる事は他の人以上のモチベーションですしね^


火力厨である私にとって、火力が上がる事はあれに似ています。。。

掲示板組と科哲を語って問題が解決する時の、あのえも言われぬ感覚・・・(

自己の知的欲求が満たされる時のあの感覚^p^


「知的欲求なんかねぇよ!」、という人は性欲の方が分かりやすいかな((
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |

大分(Lv5)

 
Maple493f

こんにちは。

あまり活動していませんが、近況。

メインは道場が15000点超えました。

あと1時間半グライダーb


サブは136Lvに。

MH19、TT30になったのでフェイクに振ってみました。



メイプルネタはこれぐらい。

今後も少なくなりそうなので、リンクで頑張ってみます。


・東京03①

・東京03②
・東京03②続

神コントに認定しよう!






ではでは、今日はこの辺で^^

ぴゃすみなさい。


Maple494f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |

女性の涙は男の暴力(Lv0)

こんちゃ。

道場聖魔ソロの訂正。

12のパパフィクシと15のデイビーゾーンが聖耐性でHPも高いので、

セーブ機能で16~27の繰り返し(69p)をするのが一番早いみたいです。

これだと、次までの移動も含めて1回3分かからないので

1時間に20回出来たとすると1380p/h

黒帯までに12.5時間ってところです。

なかなかやる時間が無いので、まだ赤取ったばっかりなんですけどね^^;



Maple486f

お兄ちゃんにリング3つ目を安く譲ってもらい、なんと通常装備で魔力1401にヽ(・∀・)ノ



Maple491f

ありっす><

ソロビシャス20分切れるかな・・・という事で久しぶりの朝鮮w



Maple492f

19分ちょいでした。

20分切れたのは嬉しいが、悲しいお知らせ・・・












サブ135Lv投げでソロビシャスやったら16分でした^p^



Maple304f

><><



ジェネシスの攻撃力30%減でいいから、Aレイの威力を30%増しにして欲しいと思う今日この頃・・・
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
| HOME |
