だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ハリー・ポッターwww(Lv1)

HP装備の紹介。

大した物は無いっすよ;p;

20kp程度確保していたので、トレードにて購入。(無課金ついに9ヶ月^)



Maple450f



Maple451f



Maple452f



Maple453f



Maple454f

2200pしか掛かりませんでした@pq@

需要が少ないためか結構 変動があるので、1週間ぐらい様子見たのが正解でしたね^^

強化途中の物が特に安かったです。


残りUG8は全て60%で・・・

結果は↓
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |

ECG~えくぼがキュートなお爺様・・・(Lv1)

こんちゃw

前回の記事、リアルで何かあったわけではないっすよ^^;



今回のタイトルは↑あれしか思いつかなかったのでスルーの方向で・・・。



メイプル

Maple463f

りーりのふソロ。

HP7.6m、所要時間5分ちょい。

ちなみに、レッドドラゴンのHPが半分の3.7mで2分。

反射の影響で1分以上のロスって事ですね。

ドロップは期待できませんが、後悔5がなかなかの良狩場なので

時間湧きで出るのはモチベーションUPにも繋がりそうですねw






勿論こいつも^

Maple464f



Maple465f



Maple466f

らいかソロ。

HP9.3m、所要時間11分。

HP的には5分です、半分以上が誘惑の影響;;

混沌に期待するしか無い><

もう10匹以上ソロでやってますが何も無し^-^



やり方も書いてみようと思ったんですけど、

・時間が無いpq
・聖魔でソロやるような 変な 人達は、きっとこういうのも自分で開拓した方が楽しめる。

という事でわたしの略。。

反射も誘惑も、理解できていれば死ぬ事はまず無いので、

ただHP削るだけでなく立ち回りに幅が出てきて楽しいですw

ピンクビーンは反則><
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |

リアルの心の叫び(Lv0)

 
Maple462f

ごめんなさい・・・

女性からは、カッコイイと言われるよりも可愛がられたいんです((
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |

3月13日?(Lv3)

 
Maple449f

안녕하세요



↑こんにちは


先日、誕生日を迎えました。

いつもなら自分で忘れてしまうぐらいですが、今年だけは違う。


二十歳、成人になりました^^

ようやく、形式上も大人に^@^

こっちだと、初対面の人にはたいてい20台後半だと思われますからね^

中身が伴っているという自負はありますが、単純に

喋らない無口君→→落ち着いている大人  という印象なんでしょうね><;



僕がメイプルストーリーをリア友に勧められたのが中2の時だったか・・・。

前回のメイプル武器が5周年とヵ言ってたから、メイプル出来てすぐ始めてる事になりますね^^;

中・高の時は、今のまったりが信じられないぐらいの廃人でして、

今考えるとマズすぎる狩り場でひたすらLv上げばっかりしていました。

良い印象を受けなかった友達も多いかもしれません・・・;

最近、色んな友達が数年ぶりに復帰したり、逆に活動しなくなったり。。。

昔を懐かしんだり、感傷に浸ったりしています;p;

これからも宜しくお願いします!m(_ _)m









Maple459f

投げが4次転職しました^^

祝っていただいた皆さん、ありがとうございました。(SS取り忘れ><)

これからが楽しみですw






ぁ、タイトルはランディ・バースさんの誕生日ですYO^(

誕生日・・・birthday・・・バースday・・・



・・・殴って下さい;
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |

ジャダンバ(Lv3)

前回の記事書いた当日に予定していたジャクム、

開始直前にねこ茶漬けに乱入されて中止になりました@p@

陰謀の臭いを感じます(

そういう集団だというのは分かっているから、怒りという感情はほとんど無い^^;

それよりも、友達の予定を崩してしまった事が本当に申し訳ない;

ジャクム予定しなければ、SDTに他のボスに参加できた人も居たはず・・。

自分のせいではないのだが、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。。。


これ以上は言わなくても分かるでしょう・・・。



お陰様で、お世話になっている方の

お祝いジャクムに2回とも参加する事が出来たので善しとします^p^;

Maple448f






そろそろ新学期も始まるので、平日はもうほとんどINしなくなると思います。

と言いながら1年の時はINしていましたが、さすがにそんな余裕も無さそうな日程であります^^;

この日曜日ぐらいにサブの4次転職できれば^^
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |

情況説明

 
Maple447f

人間観察されてます^^;

怒ると、無口君がさらに無口になるので気を付けて下さい^



(削除)
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |

キュリウム(Lv1)

情報募集><



Maple442f


@p@

カタログ雑誌のCMという事は分かったんですけど、

・何のCMだったか
・山口限定だったのか?

どんなCMだったかはこちらの一番下に。

知っている方居ましたら、メイプルでもブログコメントでも情報宜しくお願いします@pq@
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 |
| HOME |
