だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

バダ・ハリ退治(Lv5)

こんにちは^^

Maple374f

サク無し、ドロップ狙いで頑張っております。

現在の戦績:知力兜60%2枚

安くなってるけど、1枚70mはするかなw



Maple375f

こんなの初めて狩りました@p@

ドロップはかなりいいみたいですが、HP225kなので数狩れない;;



Maple376f

エリアボスはほとんど制覇しましたb

↑の可愛い貝が一番印象に残っていますw



Maple377f

お目めもぱっちりで可愛いよ・・・




Maple378f

ね、おじいちゃん><

ベタ男ですな;



Maple379f

@はメガ粒子砲 回避したりー(



Maple380f

澪さんがエロかったり><






最後に今週1番の発見↓
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |

見えないものにはミニマムが存在しない?(Lv0)

 
Maple369f



Maple370f



Maple371f
Maple372f

最近はチャットばっかり^^

リアルの新しい角度からの考えは、

一応今の段階で考えられる所までは行って落ち着きました。

まだまだ専門の知識が足りないから、

それが自分の専門と繋がるかどうかは分からないんですけどね・・・^^;

もし繋がるとすればこれは大きい・・・・


ももさんにも約3時間かけて話しました@p@

将来養ってくれる人だから話してもいいよね?

付き合ってくれてありがとうございます。。

掲示板組みは1 話せば10 理解してくれる人達だから話は進むんだけど、

今回ももさんに話してみて、どう表現すれば分かりやすいか

考えながら話していると、自分の中でも考えが整理できて有意義だったと思う。

言ってる事の半分近くは哲学ですからね・・・

言ってて自分でも分からなくなる事があるのです@pq@

突拍子も無い質問をされて答えに戸惑ってたら、その質問が実は本質を端的に表してたりしてね・・・^^;

正直、ただ自分の考えを話すだけで終わると思っていたのに、

考えを整理する上ですごく勉強になった事に感謝m(_ _)m



突拍子も無い質問というのが↑のタイトル。

初めて、何のとんちも無いタイトル;p;

もしあれにそそられるキモイ人が居たら、メイプルで内緒していただければ話しますよ^-^

今日からとうぶんINしなくなるけど^

今週から試験が始まるので、1月いっぱいは土日もINしなくなるかもっす(^ ▽ ^)ノ

終わったら、遅れすぎたサブの4次転職ですな・・・b
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

謹慎相関(Lv1)

あけおめす。

常に志すものがあるから、年が明けたという理由で

1年の反省をしたり新しい目標を立てたりはしません^^

考えるのも面倒臭い(



メイプル

Maple358f

本当にすみませんでした・・・

有り得ない判断ミス;;

迷惑かけるぐらいならやらない方がいいな・・・;

自慢じゃないが、ジャクムで死んだのは

初めてAレイ取得のために1人PTで入れてもらった時に消費けちって死んで以来。

あれから15回、20回ぐらいはやってますけど、

まぁ、聖魔がラグ以外でジャクムで死ぬ要素が無いですからね・・・

ヒールあって、MGあって、レジ、ガード・・・^

しかも、攻撃参加せずにヒールしてればいいだけという・・・。


それでも死ぬという事は・・・

やっぱり、最近ずっと考えていた私的な問題が直接的な原因なんだと思います。。


以下、本題
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
