だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

±シャトル℃(Lv6)

こんにちは。

帰省してすぐに試験受けてきました。

25日だから5日ぐらい前かな@p@

無事、免許取得しましたよ^^

乗せて欲しかったら言って下さい^

地獄へ連れて行きます(






Q.今年の反省と来年の目標を教えて下さい。

A.そんなもんあるかボケぇ!


・・・と言いたいところですが、

色々と書きたい事があるので 明日か明後日にはまた更新すると思います。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

2・・・否定><(Lv0)

こんにちは^^

本日、実家に帰省します。

ブログ更新もメイプルもたぶん大丈夫ですが、もしかしたらメイプルはINしないかも;p;


自動車学校ですが

帰ってから本試験 合格したら、やっと運転免許もらえます^^;

8月から通ってたのに、夏休みサボりすぎたZE^p^(






・3スリー

Maple352f
Maple353f

僕も自己満足でやってますけどね^^;

武器庫時代が苦しかったからねー・・・

聖魔は吸うのが当たり前だった・・・;

たまに戦車やらせてもらえた時の喜びというものはもう・・・><(

懐かしいですな^^






・2ツー

Maple354f

つー・・・・り(

無理があるか@p@;



Maple355f

キャピタルパニッシュメント!!!






・1ワン

Maple356f

ワンワン^

可愛いよ^-^






・0ゼロ

Maple357f

逝ってきます^^
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

dim2完全肯定(Lv0)

Maple346f

ソロビシャス22分。


・・・

前と全然変わってないぞ@@

前回よっぽど運が良かったか、5分時間をみすったか・・・

極の某聖魔さんが190台で18分って言ってたから

装備そろってもこんなもんでしょうね・・・;

2回45分かかると、なかなか聖魔でソロやろうという気にはなれないですねorz






さてさて、

自慢だけでリアルネタを終わらせるわけには行かないので、

今日は私の夢について語ってみようと思う・・・


・・・思ったのだが、

ブログであまり具体的な事は書きたくないので抽象的に、かつ分かりやすくというのは難しすぎる;

のでまたいつか(






メイプル

新マップ東京、どうでもいいのですが

暇な時に駆動ユニットを狙ってみたり・・・。

クァンタムは、20だと溜め時間の割りに弱すぎるのでドゥームでw

これだとソロでもなんとヵ行けますb

Maple347f



Maple348f

上のSSがかっこよすぎる><(

そして、とんでもない事に気付いてしまった・・・

狩り始めて5分、

「ぁら・・・そういえば召喚石ってトレードに保管したままだったような・・・@@?

石無しで使える・・・?w

これはもしかしてバグ!?またの名をネクソンマジック?」



・・・と思ったら、ドゥームで消費するのって魔法石でしたね^p^;((

ドア用の魔法石はちゃんと減っていました・・・^

そう、とんでもない事に気付いてしまった・・・自分のアホさ加減に><

嫁に萌えと言われそうです><



だが、こんな事もあろうかと・・・
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

先代こんばんは(Lv4)

わっしょいw

宮城 数学の中間試験で満点取りました^-^

まぁ、大1の2学期の数学なんて 高校レベルのゴミ数学と何ら変わらないと思いますが・・・^(

・・・と、そんなこと言うと嫁に怒られますな^あ^

Maple342f

8人ぐらいは満点居たみたいですし・・・w


誰かさんに、リアルネタも少しは入れてもいいんじゃないか と言われたのでちょうど良いネタw

嘘ではないっす^^;




めいぽ

Maple339f

171Lvの晩婚してきましたw(



Maple340f



Maple341f

祝っていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

私、幸せになります!(((

・・・幸せにします^^;









Maple343f

メインの強化が一段落して、今度はサブの強化に20Gとヵかけるんじゃないか?!

なんて事を色んな人から言われていますが、それは無いっす^^;

メインの靴も、作り直そうと思えば金はあるのですが、

ジェネ100k確認できたからもういいや って感じです@pq@

Maple344f

170Lvでもギリギリ^^;

靴作らない理由はもう一つあって、まぁ可能性は皆無ですが

靴のINT強化書がいつか出てくれるんじゃないか・・・と淡い期待を抱いているからです。

現在、基本ステータスを上げられる靴の強化書はDEX強化だけ。

しかしながら、DEXは魔を除く全ての職に必要となるステータス。

そう考えると、次に新しい靴の強化書が出来るとすれば

STR、LUKではなくINT強化書なのではないか・・・。

期待は出来ないですが、INT12、LUK4をわざわざ作り直す必要も無いかな・・・とw
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

シードを読んだぜ!!!(Lv3)

魚おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!111111















さかなああああああぁぁぁ!!!!!!1




ぎょおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!111







2週間放置した@の、まさかの2日連続更新を誰が予想しただろうか・・・。

そう・・・ついにこの時が来た・・・・
 
 
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
