だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

俺の全裸まじセクシー!!!!!!!111!(Lv0)

 
Maple233f

ネタが分かると拡声器乱用も気にならないw

「さぶろくさん、次いつ叫ぶんだろうか」なんて期待してる自分がちょっと怖い^^;



最近、面白い人が多いですねー。

って事で、SSを集めてみました^

全て僕の感性によりますので、

それのどこが面白いの? というツッコミは無しで;;






Maple234f






Maple235f






Maple236f






Maple237f






Maple238f






Maple239f






Maple240f
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

紀元前 Before Christ(Lv0)

こんちゃw 夏休みの暇人、桜です



夏休みの暇人・・・

やりました^-^



Maple227f

相打ちwwwwww 里菜


・・・っと、これはどうでもいいSS

17日目にしてようやく翡翠1個使いました・・という虚しい訴えです(






本命はこっち

Maple228f

サブの投げが無事3次になりました。


狩り場やスキル振りについて教えて下さった皆さん、

ジャクム兜のための人気UPを手伝ってくれたインジゴさん

一緒に3次を目指してくれた姉さん に感謝w


早く火ブルとヵビシャスとヵ出来るLvになりたす><









Maple229f

メインは164に。

そろそろ手袋完成してくれないとやる気が・・・;

現在の装備だと、もう1Lv上がったら骨にジェネ80kがギリで出るぐらいっすw

MH20あれば既に82k近く出るんですけどね・・w

火力はまだまだ微妙なところ・・・

10Lv上の人に勝ってたり、10Lv下の人に負けてたりww

極なら諦めてますが、

10Lv下の封印錫杖魔に負けてたのはマジで泣きました;

赤さんからいただいた最強5連マギコを無駄にしてますね・・・・頑張らないと;;
 
 
 
 
続きを表示する↓

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
