だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

税金(4Lv)

 
ういっす!

塩村文夏 都議の言動まとめ




【動画】塩村文夏都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1,500万払わせた」
【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwww
【衝撃動画】塩村文夏議員「同時に何人も愛せる、全員肉体関係ある、だって一人に絞る必要ないですもん」三股を暴露wwwww
【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」
【塩村終了のお知らせ】塩村文夏議員がセクハラ強要!立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた!!!

Maple1416
Maple1412

Maple1413



いやはや、掘れば掘るほど出るわ出るわwお前は石油か!

そういえばサウジアラビアとシオムラアヤカって音が似てますもんね(暴論)

「そろそろハメ撮り画像が流出してもおかしくないなwww」というコメントを見て腹筋崩壊しました。

1番の女性の敵が女性の代表面してて皮肉ですね・・・。

野次の鈴木氏を擁護するつもりは一切ないですが、この塩村とかいう女の方が遥かに政治家として不適格なクズ過ぎて、まずはこいつに辞職していただきたい。


しかしテレビ・新聞しか見ていない人達には、塩村が可哀想な被害者に映るんですかねぇ。

真実を「玉」、デマを「石」に例えるなら、ネットとテレビ新聞って、

・ネットは、100色ある玉石混淆の中から自由に取捨選択が出来る ※石が多いから注意
・テレビ新聞は、石(デマ)はほとんど無いが、たった1,2色の玉を勝手に選ばれて「ほら、受け取れ!」と与えられる

といった感じでしょうか。



私は「男女平等」って大嫌いなんですよね。

私達人間は動物ですから、どう抗(あらが)っても

男には男にしか出来ない事、女性には女性にしか出来ない事、役割、性差というものがあります。

そういう「義務」を無視して「平等!」、「人権!」と訴えるだけの人達には辟易します。

都合の良い時は男女平等と言い、都合の悪い時には女を主張し、上手く行かなくなったら「差別だ、セクハラだ、社会が悪い、政治が悪い、男が悪い」・・・

やってる事が朝鮮人みたいで嫌悪感しかありません。

権利ばっかり主張して義務を果たさないのは恥ずかしい行為です。

よく「欧米は進んでいる」とか言う人が居ますが、欧米が正しいなんて誰が決めたのか?

男女がお互いに足りない部分をきちんと認めた上で、どう補い合うかを議論しないと、

差別だ権利よこせ!では何の解決にもならないと思います。



確かに野次は下品ですが、もっと他に騒がなきゃいけないニュースが山ほどあるだろうに

ここまで騒ぎ立てて連日報道するのは異常と言わざるを得ません。ほんとくっだらない・・・。

陰謀論になっちゃいますけど・・・今回の騒動で1番得をしているのは韓国なんですよね。

野次が18日、河野談話が河野「談合」だったという検証結果の発表が20日で、後者が完全に話題から消されてしまいました。

ただ消されただけでなく、この問題で「日本は今でも女性の人権が~」という事にされて慰安婦強制連行の正当化にも繋がっているんですよね。

そういう意味では、影響を考えずに国益を損ねた鈴木の言動は万死に値しますね。






メイプル

Maple1414

狼で勝てました。


Maple1415

50%書が6/7で成功してALL47なんてのが出来ましたが、アカウントで1回だけ交換可とか使い道がありません(´・ω・`)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |

掌(5Lv)

こんにちは。

河野談話の再検証!という事で、石原系の維新が最近良い仕事ばかりしていますねー。

橋下なんかと くっ付いて何がしたいのかとあの時は冷ややかな目で見ていましたが、

政治は何だかんだで数ですから、発言の機会を増やすのが目的だったのでしょうか。

願わくば、田母神新党なんかも加わって日本維新の会には、へたれ自民を「右」から引っ張ってくれる良き野党になって欲しいです。


それにしても、こと朝鮮問題になると本当に自民党はへたれて「配慮」ばっかりですね。

自民党議員の中にも相当 朝鮮マネーが浸透していて、汚染ならぬ「汚鮮」されていますからねー。

世論調査によると河野談話見直し賛成が60%なんだから、見直せば必然的に支持率が上がってくれるわけですが

国会答弁を見ていたら口籠って渋々検証を約束した感じでした。

そもそも自民党の立党の党是が「憲法改正」なのに、いつになったら改正するんだよwというか、改憲反対の議員いるじゃねぇかwww

1番の「戦後レジーム」はお前ら自民党の存在だろ!!と突っ込みを入れたくなります(爆)

しかし他にまともな政党が1つも存在しないので、自民党に投票せざるを得ないという、ね・・・。






聞かれていた従軍慰安婦問題に関して

真面目に議論するのも馬鹿らしい話で、1%の余地すらなく100%大嘘です。

なぜそこまで断言できるかと言うと、「いつ」「誰が」これを言い始めたかという経緯を調べれば小学生でも分かります。


1911年日朝併合~1945年敗戦~1965年日韓基本条約~1976年まで、慰安婦問題の被害を訴えた朝鮮人は1人も居なく

1977年になって初めて吉田清治(日本人)が朝鮮人女性を強制連行したと主張し始め、のちに捏造であった事を自白しました

つまり、戦後30年経っても誰も被害を訴えず、1番最初に言い始めたのが日本人の反日野郎で、その言い出しっぺが「あれは嘘ぴょ~ん」と認めているわけです。

もうそれで完結している捏造話なのに、朝鮮人が賠償金を目当てに乗って来たというのが構図です。


「誰も被害を訴えず、戦後30年経って初めて作った日本人がのちに捏造だと認めている」←これを嘘だと推論できない論理的思考能力の人間は、小学生からやり直した方がいいです。


ね、真面目に議論や検証するレベルの話じゃないでしょ?

韓国側も「検証するな!」と言っているのが面白いですねww

本当にあったんなら「徹底的に検証してくれ」と言うのが普通の被害者ですよねww再検証されて困るという事は・・・?

この矛盾点に気付かないほど馬鹿なのか、分かっていてもそう言わざるを得ないのか^^;



ただ、ややこしいのは「慰安婦」は居たという事です。

軍人さんを相手にしていた慰安婦(売春婦)は朝鮮人にも支那人にも日本人にも居ました。

今と違って当時は売春が合法で、「慰安婦●円で募集」という広告や、たんまり稼いでいた給料明細も見つかっています

私達が否定しているのは、強制連行や無理矢理やったというもので、

「自分の意思で」体を売って対価を得ていた慰安婦(売春婦)は居ました。

今で言うAV女優みたいなもので、貧しくて体を売らざるを得なかった女性や親に売られたという可哀想な女性も居ますが、

それって日本政府が賠償するような話では・・・ないですよね?



まとめ
・日朝併合から60年経っても被害を訴えた朝鮮人は居ない。
・最初に言い始めたのが1977年、日本人。のちに嘘だと自白。これで完結している話。
・慰安婦(売春婦)は居た。募集広告や給料明細が見つかっており、強制性は一切無し。


ソースを全く載せていないのは、面倒臭いのとw何度も言うように、わざわざソースを出して議論するようなまともな話ではないという事。幽霊や宇宙人といったオカルト話と同レベルだと思っていただければ。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |

国産鶏の照り焼き(Lv6)

 
こんにちは。

こいつ面白すぎだろww



Maple1369


Maple1370


朝鮮人か、半島大好きな人間しかやらない「朝鮮飲み」と言われています(正式名称は不明)。




Maple1372

過去にはこんな発言もしていますし、何なんでしょうね・・・こいつは┐(´-`)┌

ちなみに、民主党の歴代総理大臣の鳩山、管、野田3人全員この朝鮮飲みをしています。

さらに、3人全員、在日韓国人からの違法献金を受けていました。

どこの国のための政党なんでしょうね・・・民主党は┐(´-`)┌


Maple1371






薄汚い話は終わりにして朗報

Maple1373
Maple1374


カゴメさんが福島産トマトを使ったトマトジュースを発売するそうです。

毎日飲むぜー!お金がなくなるぅー\(^o^)/

嬉しかったので、批判に負けないようにと激励メールを送りました。(ちなみに私は山口県出身、現在兵庫住み)



Maple1375


「日頃より御社製品を愛顧」 はしてないですwwごめんなさいww


厳しい検査をしているでしょうから、どこの物を使っているかも分からない他の食べ物よりは遥かに安全でしょう。

と、もっともな事を言った所で放射脳な人達はヒステリックに騒ぎ続けるんでしょうけど。


もう一度まとめておきますが、私は福島産が安全だとは言っていません。

福島産は危険ですよ?明日あなたが交通事故に遭って死ぬぐらいの超低確率でね。

あなたは火力発電による大気汚染でも癌になるかもしれませんよ?外食で中国産、韓国産の食品が使われていて癌になるかもしれませんよ?今見ているパソコンからの放射能(電磁波)で癌になるかもしれませんよ?寝ている時に大地震が起きて死ぬかもしれませんよ?

そんな事を気にして皆さん生きていますか?いませんよね。それと全く同じ。

そんな気にするだけ無意味なレベルのカスみたいなリスクすら避けて、あなたは苦しんでいる人達を見殺しにしますか?

同じ日本人が苦しんでいるのに、そんなカスみたいなリスクすら受け入れられずに拒む奴、他人のために動けない奴は 人間としてクズだと思いますね。
(未成年や出産を迎えていない女性は除く)

自分さえ良ければ他人なんかどうでもいいって言う人は別に避ければいいんですよ。人間誰しも自分が一番大事で、選ぶ権利もありますからね。

人としてクズだと思われるだけの事。他人にどう思われても関係ないでしょ?

体裁(ていさい)のために自分の嫌なリスクを受け入れるなんて馬鹿らしいですからね。クズを貫いて下さいよ。


「国産ならどこ産でも気にしねぇよ、日本人なら当たり前だろ?」 どう考えても、こう言える人間の方が信用できるし付き合いたいですよね。






メイプル


Maple1376

移動190速いです!これに慣れるとレッドドラコが遅く感じますw

いやーいい買い物をしました!



Maple1377

Maple1378

魔力9%だったらボスダメ効かない敵に使えたのに><

せっかくただで3枚揃うので、私も初の神話ファミリアに手を出そうと思います。

しかし今ボスダメ35%*3なので、40%とか出ても微妙なんですよね^^;

それでもマスターキューブ回すよりは費用対効果が高いですけどw

1つだけ回すとしたら、皆さんどれを回すんですかね?

フェイタルサイズは攻撃性が高い、スカルリーバーは大きすぎ って事でグリームアイズが普通なのかな?

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |

視聴覚(2Lv)

こんにちは。

週刊文春 1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
韓国小学生86%日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的

反日教育している韓国にぃ!何も教育していない日本が勝っただとぉ!?!?

まぁ、質問が「韓国は好き?」と「嫌いな国はどこ?」なので後者が少なくなるのは当然ですが、とは言えどんどん広がる反韓の輪^^

前回、「もうお互いどんどん対立を煽ればいい!」と言った直後にこの2つの記事を出て、ほくそ笑んでいる私であります(笑)

日本が今まで大人の対応、配慮、譲歩をしてきて一体、何か良い事がありましたか?ますますつけ込まれただけじゃないですか。



Maple1348


今の日本人に必要なのはこういう考え方なんだろうなと思います。

日本が滅びでもしない限り、一生反日をやめる事はありませんよあの国は。

じゃあどうする?

また譲歩してお金を貢ぎますか? チンピラとパシリの関係は、「友好」とは言いませんよ。

もう一切関係を断つしかないと私は思います。

それを少しでも早めるためには? そう、お互いどんっどん煽って行けばいいんです。いいんです!




さて、難しい話はこれぐらいにして。

Maple1349

メイプルはシグナスの育成が終わりました。

状態異常耐性88%はすごい!しかし流石にゆとり過ぎて楽しくない気も・・・w

カンナは現在194レベル。ピンクビーン向いてない職は育成が大変ですね><

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 |

総理(4Lv)

明日は投票日ですね。

安倍自民が圧勝するのは分かっている事ですが、

宮城県民が国賊・岡崎トミ子を落とせるか とか、
東京都民が反原発芸人・山本太郎を落とせるか とか、
維新政党・新風が1つでも議席を取れるか とか、

注目する所はたくさんあります。

そして何より、ねじれを解消したら自民党は暴走(笑)してくれるのか。

今までは竹島記念式典をやめたり、靖国参拝をせず屁たれても、「参院選までは敵を作らないように~」という言い訳が出来ましたが、明日からはそれは通用しません。

注目は1か月後、8月15日に安倍晋三は靖国神社に参拝するのか?

既に支那・朝鮮からは牽制が来てるみたいですねw「するなよ?するなよ?したら俺達、発狂しちゃうぞ?」とw

議席を取り戻したら元の自民党に戻ってしまうのかどうか、8月15日のこの圧力に屈しないかどうかにかかっていると言ってもいいのではないでしょうか。



明日投票に行く皆さん、白票とかいう中二病的な事はやめましょうね。何の意味も無い、無駄な行為ですから。

あれも嫌!これも嫌!は通じません。政治なんて妥協の連続ですし、寄せ集めでも人数が居なきゃ何も動かせないという事もあります。

自分と全く同じ意見の人間なんて、世界中探しても自分一人しか居ませんしね。

ちゃんと調べれば「この人のこの政策だけは支持できる」とか、最悪「こいつだけは絶対当選して欲しくない」という人以外に入れた方がましじゃないですか。

それすらせず白票って事は、何も調べてないって事でしょ?

「どこも支持しない俺かっこいいー、反対の意思を示しているのだ~~」みたいな くだらない優越感に浸るのはやめましょう。


それにしても、

千年に一度の酷暑とも言われているのに、原発再稼働を明言しているのは・・・自民党だけ。

前回の記事と合わせても、国民の方向を向いている野党が1つも無いというのは危機的な状況ですよね・・・












Maple1323



Maple1324


これで職場では同僚を叱って泣かせてるんだから、面白い人ですよねww
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
| HOME | NEXT
