だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

移転します 平成29年5月5日

 
お久し振りです、復活しました!

そして移転します。そちらで今後ともよろしくお願いいたします。


桜花さんのメイプル日記
 
 
 
メイプル | コメント:0 |

哲人(2Lv)

 
こんにちは。

色々と悩んだ末、無期限のリチウムハートを作り直すことにしました。



Maple1600


チタンの無期限はもう出ないだろうし、道場以外カンストの現状で維持費を払うのも馬鹿らしいので、リチウムで妥協します(´・ω・`)

ブラック書11枚のうち魔力+10が2回、+11を1回引いて魔力+103となりました。

最終的にはこんな感じ↓



Maple1601


製作費
・リチウムハート・ビシャハン4(8G)
・ブラック魔力書11枚(2.8G*11)
・ユニ書80%2枚(2.8G*2
・レジェ書(自前)
・キューブ2セット(1500P*2)
・アディキューブ2セット(3900P*2)


偏差値28の左翼風に言うと、「ユニ書80%失敗したの私だ、朝鮮人○ね!」

道場は9分台を安定して出せるようになりました。


Maple1602


終わり。


Maple1603
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

上梓(Lv3)

 
こんにちは。

NPが215kPと、あと桃さんIDに55kほど。


Maple1596



NPが貯まってくると、意味もなく使いたくなる禁断症状・・・


Maple1597

前回のように90kP飛ばす覚悟でファミリアの重複を狙ったら、

4セット(5200P)で上の重複が出てくれました。

かなり運が良かっただけだと思うので、真似しないことをお勧めしますが・・・。



副産物↓


Maple1598

追記
「アイテムとメルドロップ率を多く上昇」は60%しか上がらないようです。




Maple1599
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

輝く石(Lv3)

 
こんにちは。

道場2週目にして、あっさりと10分切れちゃいました。



Maple1595


相変わらずパンダ+インフィの途中でカンストしてしまったので、あと15秒ぐらいは短縮できそうです。



ミラクルタイムは仕事でした(`Д´)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

童話(Lv4)

 
こんにちは。


Maple1591


メルが300G以上貯まっていたので、市場に還元する意味も込めて

ブラック魔力書 3G*13枚、プレミアムペット書 1G*12枚 を買い漁りました。

チタンハートが欲しいでござる。



Maple1592


ペット書は1回だけ+5を引けて魔力+41になりました。

「追加された強化可能回数」って黄金つちは使えないんですね・・・どうやって増やすんだろう?

もしかしたらショップのビシャスのハンマーだと増やせる可能性が微レ存?






Maple1593


予備のドミネを50Mで買えたんですけど、まさかの☆6→7の破壊率3.5%を引いて結局☆6止まりです・・・。






ようやく重い腰を上げて道場。


Maple1594

インナーのバフ増加の恩恵で1分半ほど短縮しました。

パンダ+インフィで途中からカンストしてしまっていたので、

ダメージ増加スキルの使い時を上手く調整すればもう少し早くなりそうです。

聖魔で10分切ってる方がいらっしゃるそうなので、週1でやりつつ10分切りを目指してみようと思います。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
| HOME | NEXT